Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2004/10/18 (Mon)

タイトル未設定

友達のブログとか見てると、なんか妙に面白そうに見えてくる今日この頃。
しょっちゅーデザイン変更してて、楽しそうだ。
変えたいなら自分トコ変えろって話ですがー。
ネスケ3とかの時代にしかいじった事ナイので今時のは書けません。
スタイルシートって何状態ですからorz
ほとんど画像使わないでいかにデザインするかに燃えていた時代が懐かしいです。
(だからってテーブルタグ使いすぎはどうかと)

そしてもう少しで参戦可能な騎士子さん。普段はバフォ帽かぶらせてます。
Gv中は、たれ猫ができるまでは多分unkかぶりますけどねー_| ̄|○<300個って多すぎ>
或十せねか wrote.
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.