Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2003/7/8 (Tue)

タイトル未設定

昨日はかなりテンパってた模様。
日記の内容に各所からツッコミが…七夕に色気もなにもないですが、ええもネタでもなんでもしてください・゚・(ノД`)・゚・
とゆーか誕生日だった昨日…人に言われるまで忘れてました_| ̄|○
お祝いしてくれたみんなありがとー><
人の誕生日とか、基本的に覚えない人なので、こーゆーときは反省します…だってお祝いしてもらえると嬉しいんだもの!
他の人にもちゃんとお祝いしてあげないとね…(´■`;)

アンソロ原稿の遅れで、夏コミ新刊やばそげ…とりあえずアイディアだけはメモっておこうと、絵とかちまちまと。
チャック付きのって絵的にはいいけど、実際はいたら痛そうですよね。
とかリアルに考えてはいけないえろまんが…(´ω`)>
或十せねか wrote.
カテゴリ: らくがき イラスト
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.