Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2003/6/9 (Mon)

タイトル未設定

珍しく2日連続で日記書いてみたり? 明日は雨か?

Cirque du SoreilのDralionという作品のDVDを購入したので、早速視聴。
これまでCirque du Soreilの舞台は、Saltimbanco→Alegria→Saltimbanco2000→Quidamと4作品を見てきたんですが、回を重ねる毎に感動とか面白味が薄れていく気がして、やや食傷気味な雰囲気もありつつのDVD鑑賞でした。

……が。
めっちゃオモシロイじゃないですか、Dralion!
凄くアジア(謎)
MATRIX並の動き(かもしれない)

Cirque du Soreil作品では、Alegriaがイチオシなんですが、
Dralionはそれに次ぐ完成度ではないかと思いました。
残念ながらAlegriaはDVD未リリースのようなので、
お試しに見てみたい方にはDralionオススメ~ってことで。
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: その他
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.