Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2003/6/16 (Mon)

タイトル未設定

RF3、サンクリ共に参加された皆様お疲れ様でした。
当日とある仕事が入っていまして、早々に完売していたにもかかわらずスケブをお受けできず申し訳なかったです(><;

オフィシャルのコス衣装ですが、欲しいな~と思っていたのですがなんかやけに色が薄かったので買いませんでした。…イヤもとから買えるだけのお金なんて持っていきませんでしたがw
web通販できるページでよさそげな所があったのでそっちで買ってみようかなぁなんて思ってみたり。
でも女GMの衣装で同じのを来てる人が何人かいたので、それで作って下さるところがあるのならそっちがいいなーなんて思ったり。
…まあどうせ誰も見たくないだろうからいいんだけどね…(´▲`)>
或十せねか wrote.
カテゴリ: 同人関係
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.