Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2003/3/7 (Fri)

タイトル未設定

現在、東京で公演中の「キダム」を見に行ってきました。

「だいたいこの辺」って感じで原宿駅から歩いていったのですが、歩道橋を降りる方向を間違えて、ちょっとしたお散歩をしてしまいました(´Д`;)
足イタイヨ……。

ちょうど来場者10万人達成とかで、親子連れが連行される現場を目撃してちょっと得(?)した気分だったり、トイレから出たトコで豪快にすっころんだり。波瀾万丈な開演待ち。

で、内容はと言うと…。
個人的には前回のサルティンバンコ2000の方が面白かったデス。こストーリー性は今回のがあったけど、スゴイ!と思える演目があんましなかったかな~と。あ、でもディアボロだけはスゴかった!

あと相変わらず、衣装デザインや雰囲気なんかはいろいろ勉強になりました。
今回の演目でシルク・ドゥ・ソレイユを初めて見るのだったら、これはこれで面白いんだろうなぁとは思いますので、まだ見たことない方は是非!

で、その後今日は引っ越し先の物件を見て回ったのですが。
案内してもらった友人邸に猫が3匹いてもう可愛いの何のって…(*´д`*)
なかなか出発できない~w

そんな訳で、物件も思わずペット可のトコ優先で決めてしまいましたヨ(' ゝ `*)
有名なデザイン系の学校に行った方がデザインした(有名な人、というわけではないらしいw)新築物件で…、かなり奇抜な構造のマンションでした。
引っ越しの荷造りを考えると気が重いですが、早くそっちに住みたいです♪

あ、可愛い猫か犬(小型犬)を譲って下さる方、募集中です!とか言ってみたりw>
或十せねか wrote.
カテゴリ: その他
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.