Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2003/3/18 (Tue)

タイトル未設定

昨日は引っ越しの話しなんかをしに実家にお泊まりしてきました。
久しぶりの実家なので、美味しいご飯を楽しみにしていたら、残り物を使ったっぽいカレーうどんでした。
兄貴といっしょに
「汁が飛ぶぞ!」
「気を付けるから大丈夫」
「気を付けてもだめなんだ!」
なんてあずまんがっぽいネタで盛り上がったり下がったり。
いぁ、美味しかったけどねカレーうどん。

んで、ようやくマリみて子羊たちの休暇まで読み終わりました。
いやー、柏木さんいいねΣd(・ω<*)
女同士より柏木さんと祥子のラブラブっぽい話しが読んでみたいなーなんて思ってしまいました(* ̄▽ ̄*)
やっぱ、祥子が卒業したら終わるのかなぁこの話し。
んで今日の絵は祐巳やすき節後の祥子さま。
性格的に描き慣れないキャラなのでシチュエーション考えるのが難しいけど、決まっちゃえば結構描きやすいのかもしれないな~。>
或十せねか wrote.
カテゴリ: らくがき イラスト
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.