Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2003/3/13 (Thu)

タイトル未設定

なんか色んなトコで物議を醸し出しているみたいですね、あんずポッキー
mixiとかmsnでコメントが殺到してるみたいです(せねかの方に)。

せっかくなので白状しておきますと……。
イラストを描き上げたせねが飲み物を取りに席を立っている間に、原稿を盗み見がてら、「めんずぽっきー」だったハズの文字にこっそり横棒一本を足したのは私です。

ゆえに「あんずぽっきー」なんていうシロモノは、らすてぃの妄想の中にしか存在しません。
どんな味なんですの?とか聞かれてもお応えできませんし、メーカーさんにも問い合わせしないでください。ただなんとなく「あんず」になっちゃっただけで……w

で、何が言いたいかって言いますと「ごめんなさい」>
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: その他
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.