Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2003/2/19 (Mon)

タイトル未設定

ときめもGSやっとこプレイしました。
声優につられて守村クンを落とそうと頑張ってます…が、
攻略ページを頼りにやりだしたら、ロードの嵐で何時間もやってるのに未だに2ヶ月分しか進んでいません・゚・(ノД`)・゚・
いつになったらさくっち出るのよ!喫茶店一緒に行ってよ!!
ああでも、石田さんの声で名前呼ばれるとなんだかもだもだ。

んで…気分転換にいきなり隠しキャラ落としちまいました。
外見はめっちゃ好みですよエエ。でもちょっとビミョー…
イベントが少ないので燃え足りないなーとか。

せねかさんは個人的にプリンシェイクを応援してます。
占い漁ってたら見つけたの、なつかしー!
学校帰りによく買ったな~>
或十せねか wrote.
カテゴリ: その他
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.