Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2003/1/13 (Sat)

タイトル未設定

一ヶ月以上日記を放置してると各所からお叱りを受けるので、たまには何か雑記でも書いてみます。

冬コミで寒風吹きすさぶ屋外に向かって売り子をしたせいか、正月三が日は腹痛と嘔吐の日々。

やっと小康状態になったトコでRAG-FES上京。そのまま都内の親戚宅に遅まきの年始挨拶回り…を兼ねて飲み歩く。
帰宅後、見事に風邪がぶり返して……気付いたら半月ほどが過ぎようとしてます。

未だに体調が芳しくないので仕事に手を付ける気力が沸いてきませんが、とりあえずパソコンの前に座ってボケーッと窓の外などを眺めておりましたら、仕事部屋の目の前の林に珍しいモノが棲息していたのでパシャリとな。

2003-1-13

解像度がアレでよく見えませんが、いちおうリスっぽい生き物でした。>
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: その他
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.