Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

Category pickup mode.
抽出中のタグ
Minecraft
仕事用には5年前のPCでも全然足りてるのに、ゲームをやってると、もっと高性能なPCが欲しくなってくる~><

とゆわけで今日もちょっくらマイクラ。
略してちょっクラ( ´艸`)

  • マイクラ日記201618-1
    ネザー侵出を目指して門作成ちゅ。
    黒曜石は、掘るより固めた方が早いとお達しがあったので、型作って溶岩流し込む作業。
  • マイクラ日記201618-2
    ゲート完成!
    いってきます。
  • マイクラ日記201618-3
    本日のお目当て発見!
    そろそろ松明以外の灯りも欲しくて、グローストーン掘りに来てみました!
  • マイクラ日記201618-4
    ガスト発見
    なんかイカがわしい物がいる……と思って眺めてたら、突如撃ってきた!
    イカんともしがたい。


ゾンビ産の寄せ集め防具だったせいで、このあと床ペロする羽目に……><
次に会ったら、のしイカにしてやる!
最近になってPC版「マインクラフト」に手を出してしまいました!

β版の頃に少しだけ遊んでみたこともあったんですが、当時は連載2本あった時期で忙しさに断念!

その頃と比べると、すごいバージョンアップしてる!
……って感じはあまりしませんが(笑)、細かい所はかなり変わってますね。

見知らぬ生物が色々増えてて、なんかキモカワイイ。
マイクラ日記201614-1


仕事の合間を見繕ってチマチマとプレイしているせいで、なかなか初心者レベルから脱却できないのですが、その分初期の感動が長続きして、なかなかお得感があります(笑)

木を切ってるだけで楽しいんですけどっ٩(╹౪╹๑)۶

穴掘ってるだけでも楽しいんですけどっ٩(╹౪╹๑)۶


とゆわけで、時々twitterに投稿してたSSまとめ。
  • マイクラ日記201614-2
    家造り。難しい><
  • マイクラ日記201614-3
    お宅拝見!
    豆腐ハウスにならないように頑張ったよ!
  • マイクラ日記201614-4
    おらァ畑さ作ったダ!
  • マイクラ日記201614-5
    地下室と……
    その中央に作った祭壇らしきもの。専ら焼却炉としてしか使用されていない。


また何か作ったらSSアップしていきたいと思います。
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.