Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2014/9/19 (Fri)

最近の落描まとめ。ラブライブ!・進撃の巨人・ジョジョなど。

夏以降、しばらく漫画を離れてイラスト案件ばかりこなしているせいか、ラクガキ欲が刺激されまくりなのです( -━- ω -━- )

描いたのは、出来上がった端からtwitterに投げてるんですが、数が溜まってきたので、本家の方でまとめてうp。

  • 支倉かさね
    9/9 支倉かさね@ラブライブ!
    リクエストのあった「ラブライブ!であんまり描いてないキャラ!」という事で、スクフェスより支倉かさね。サマールックver.です
  • 西木野真姫
    9/11 西木野真姫@ラブライブ!
    落書き熱継続中!
    ムッ照れ真姫ちゃん(ノ´∀`*)


  • 南ことり
    9/12 南ことり@ラブライブ!
    ことりちゃん誕生日おめでとう落書き~
    ヽ( *・ω・ )ノ #南ことり生誕祭
  • 絢瀬絵里
    9/13 絢瀬絵里@ラブライブ!
    今日のラクガキ!
    エリーチカを水森亜土先生風で!


  • ミカサ・アッカーマン
    9/14 ミカサ@進撃の巨人
    BGVで進撃してたら、ミカサ描いてみたくなった。
    アニメのミカサ色っぽし( ´艸`)
  • 空条徐倫
    9/17 空条徐倫@JoJo 第6部
    おぎゃ日な相方にリクエストを聞いてみたら空条徐倫とかムリゲを振られた件について。



つづきはwebで!
或十せねか wrote.
せねか
ウチが描いてきた話のコンセプト的に、なんか一番遠い所にいるんですよね海ちゃんは。個人的に、マジメ系というかお堅い印象があるのかもしれないデス。
2014/10/17 12:54
かなみん
いつもラブライブの同人誌楽しみにしています! 一つ気になったのですが、海未ちゃんだけ出番が無いのは何か理由が有るのでしょうか?
2014/10/6 23:43
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.