Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2017/3/3 (Fri)

【追悼】「ぜったい遵守☆ぱこぱこカーニバル!!」サービス終了【未発表原画】

twitterの方では先に紹介させていただきましたが、2017年2月いっぱいでサービス終了となってしまったDMM提供のソーシャルゲーム「ぜったい遵守☆ぱこぱこカーニバル!!」の、未公開キャラ2名分の原画を担当させていただいておりました。

昨年秋から年末にかけて受注・制作していたのですが、実装直前にサービス終了の報が……༾(◉◞હ̱◟◉)༿

ということで、一部画像については運営元より公開許可が下りましたので、キャラ供養になればと思い、此方で紹介させていただきます。

●未公開キャラ原画1人目、ロシア系ハーフさん。
「ぜったい遵守☆ぱこぱこカーニバル!!」未公開キャラ1立ち絵 sample 「ぜったい遵守☆ぱこぱこカーニバル!!」未公開キャラ1カード絵 sample
ブロンドをなびかせたスレンダー体型なロシア美女なんだけど、おっぱいパッツリで、でも顔は愛くるしく……っていう難易度の高いキャラでした(笑)。
この後、ブラウスのボタンが弾け飛んでたわわがポヨンするハプニングエロシーンに続くのですが……、そちらはお見せできないんだ!


●未公開キャラ原画2人目、ドイツ料理店で働くワンコ系女子。
「ぜったい遵守☆ぱこぱこカーニバル!!」未公開キャラ2立ち絵 sample 「ぜったい遵守☆ぱこぱこカーニバル!!」未公開キャラ2カード絵 sample
ドイツの民族衣装風ウェイトレスな元気いっぱい系女子です。
この仕事やってる間、ずっとドイツビールとソーセージのお店に行きたくて仕方ありませんでした!(謎)。

この後彼女もブラウスのボタンが弾け飛んで……以下同文。


なお、1キャラ目のロシア系ハーフさんは、着色済みデータも公開許可下りましたので、ご紹介させていただきます。(塗ったのは私じゃないケドね!w
「ぜったい遵守☆ぱこぱこカーニバル!!」未公開キャラ1立ち絵 着色デモ sample
「ぜったい遵守☆ぱこぱこカーニバル!!」未公開キャラ1カード絵 着色デモ sample

本作はイベントシーンがアニメーション仕様ということで、原画ギミックをイロイロと勉強させていただきました。

今後そういう作品が増えて行くことと思いますので、また近いウチに、今度は完パケ作品を皆様にお届け出来ればと思ってます~。


【softhouse-seal GRANDEE】オフィシャルHP
開発元:【softhouse-seal GRANDEE】オフィシャルHP

ぜったい遵守WEB
公式ウェブサイト:ぜったい遵守WEB
或十せねか wrote.
カテゴリ: お仕事情報
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.