Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2009/1/6 (Sat)

タイトル未設定

今更ながら、年賀CGを描いたので公開しまっす。
ネームがやばい事になっているのですが、進まないので息抜きに…orz
牛といえばきょぬーだよねー的な、安易な発想の絵ですw

年末から、寝てても鼻が詰まってすぐに目が覚めてしまうという毎日です。
修羅場続きで掃除をさぼっていたので、ほこりが舞ってるんだろうなーとか
思っていたんですが、年が明けてから身体がだるくて起きれなかったり、
喉が痛くなってきたりして、これはもしや風邪かも…!
と思い始めた今日このごろです。
ちょっと風邪薬飲んでみよう。

皆様も体調には十分お気を付けを~。>
或十せねか wrote.
カテゴリ: らくがき イラスト

タイトル未設定

今日のウチの相方さんの名(迷?)言。
「セゾンカードで買い物すると、無限増殖ポイントが付くんでしょ?」


いや…
そんなカードがあったら、欲しいけどさ。
正しくは「永久不滅ポイント」な気がする。
語呂は何となく似てるけどね~>
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: その他
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.