Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2005/10/10 (Mon)

タイトル未設定

素敵空間に参加された皆様、お疲れ様でした。
思ったより大勢の人が来ていて吃驚。
読み違えた…新刊ぜんぜん足りなかったorz
買えなかった人申し訳なかったです。・゚・(ノД`)・゚・。

そして、月曜がイベントだというのを忘れていて
生協の個人宅配頼んでしまって…
届けに来る14:30には家に帰らないとやばいという事で
売り終わって速攻帰りました(⊃Д`)
スケブ頼んで下さった方々、断ってしまってすみませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

等身大POPは、破損防止用に人並みが落ち着くまで
スタッフルームに保管しておくという事でしたので
主催様に無理言って見せてもらって来ました。
(忙しい中ありがとうございました!
でかかったです!主催様と同じくらいの高さがありましたw
嬉しくてかなりじっくりべっとり見入ってしまいました(*ノノ)
でもこの雨の中持ち帰るの大変そう…。
抽選で当たるようですので、当たった方、大事にして頂けますと嬉しく思います^^>
或十せねか wrote.
カテゴリ: 同人関係
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.