Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2003/10/6 (Mon)

タイトル未設定

レヴォ参加された皆様、お疲れ様でした。

開場からずっと列整理を担当してたんですが……、相変わらず列の捌け以上に伸びる方が早い!
最後尾札持って誘導していると、どんどん会場外に運ばれていきますw

途中でスタッフさんが「混雑してきたので列移動させますね~。一時的に非常口を使いましょう!」と、列をズザーッと引っ張っていってくれたのでホッと一安心。
「外廊下で列を再生成して、非常口から館内に入れるのかな~?」と勝手に思い込んで、実際の仕切りは完璧お任せモードで油断してたところ、机ごと非常口に転移させられていたようで……。

ひと休みしてから自スペース(だった場所)に帰ってきたら、ポッカリ空いた謎のスペースに呆然……w

迷子の迷子のおまわりさん! 私のお家はドコデスカ-?


後から尋ねてきてくれた知人も、大半が「今日は来てないのかと思いました~」とかメールやmsnで言ってくるし…。
「移動しました」の告知が元スペース付近の何処にも出てなかったトコが悪手でしたね。

「新刊目当てで来たのに、サークル見失ったので入手できなかった!」という方もかなりの数いらっしゃるんじゃないかと思います。この場にて深くお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。


帰路は「抜け道を通って運転時間短縮~」とか思って裏道に侵入したトコロ……ナゼに祭りとかやってやがりますか?? 神輿と一緒に行軍した結果、40分で帰れる所を2時間かかりました( ̄▽ ̄;)

打ち上げは内輪だけでひっそりと串焼き屋。串焼きが不味い店でした(ぁ
接頭句として「異議あり!」をつけて喋らねばならないルールが出来上がっていたようで、通称・逆裁打ち上げ(謎)

そうでもして愉しまないとチョットね……ってお店だったのですよきっとw>
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: 同人関係
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.