Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2022/9/30 (Fri)

絵日記。ホロで一番やわらかそうなオ……。

絵日記。ホロで一番やわらかそうなオ……。

本日twitterにて先行でお報せしましたが、『性食鬼Aliens Meet Girls』単行本4巻のカバー書影が発表になりました。

後日改めて「限定特典の付く店舗情報など」告知記事をアップ予定ですので、今暫くお待ちくださいませ。



本日より、「秋のえにっき2022」開幕。

お題をどうしようか。
「秋っぽいテーマ」「秋と言えば」「秋に見たいモノ」等々、いろいろ考えました、ワタクシ。


というわけで思いつきました、ワタクシ。

まだ夏を堪能しきってない!
めっきり見る機会の減った秋だからこそ、水着を描いて発散しよう!と。




あっても、なくても、水着姿ってのは可愛いものですが、どうせ描くならあった方がいいじゃない?!

というわけで一番柔らかそうな白銀ノエルさんから剥いて描いてみました🐄🥛🐄



或十せねか wrote.
カテゴリ: らくがき VTuber
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.