Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2022/9/10 (Sat)

絵日記。百鬼あやめ@ホロライブ

絵日記。百鬼あやめ@ホロライブ

本日のえにっきは、余だぞ。

余はガード固いからさ~。
たまにチラッと脇見えたりするとアガるよな!




以下雑談。

キャラデザ&Live2Dを担当させていただいたvtuberの奏宙ヴィクシーさん。
最近ようやく環境が調ってきたようで、ライブ配信やゲーム実況など精力的に活動中――。




次回9月12日のライブ配信に向けて「今後遊んでもらいたいゲーム」をコメントで募集してるので、こっそり自分の趣味をブチ込んでやろうと、昔見て面白かった実況動画を掘り返してたら。

一日オワタ\(^o^)/


次回配信で、今後プレイしていくゲームを視聴者さんと一緒にを決めるみたいなので、興味がある方はヴィクシーさんの動画にコメント送ってあげてください(ダイマ)。

TwitterでReply・DMもOKっぽ。
奏宙ヴィクシー🌏💫地球先発偵察隊員(@Vixxy_Kanazora)さん / Twitter

或十せねか wrote.
カテゴリ: らくがき VTuber
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.