Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2022/8/31 (Wed)

絵日記。顔が肝臓、雪花ラミィ@ホロライブ

絵日記。顔が肝臓、雪花ラミィ@ホロライブ

先日買ったミントのガーデン栽培セットから、ニョッキリ🌱芽が生えてきました。

途中、水をあげようとした時に鉢すっ転ばして、中身が半分くらいどこかへ行ってしまったけど 笑
元気に生えてきてくれてよかった!

早速窓際で日に当てたり風に当てたり。甲斐甲斐しく世話しております。


早く大きくな~れ
ブチブチ引きちぎって、フレーバーウォーターとハイボールに沈めてやっからな!



さて。いつも通り本文との脈絡がない本日のえにっき。

天気は雪。

先日のアンケートで最推しいただいたラミィちゃん。
勝因はやっぱりタフな肝臓おっぱいなんだろうか?


「酒飲まないくせに、注文する料理は全部酒のつまみなんですね!」と褒められた私にも素質が……!?


或十せねか wrote.
カテゴリ: らくがき VTuber
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.