Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2022/10/22 (Sat)

絵日記。何から何までピンクなコヨーテ。

絵日記。何から何までピンクなコヨーテ。

秋めいてきました。
食欲の秋、読書の秋、ゲームの秋、惰眠の秋(これは年中いける)。

どれも捨てがたいですが、ここ数日は無性に新しいゲームがやりたくなるターンに突入中。


ま、結局。じっくりやる時間ないから、インストールしてチュートリアルやったらオクラになるんですがね 笑

SimCityとかA列車みたいに、最初ちょっとだけ手を付けたらあと勝手に成長してくれる系が楽でいいな~と思いつつ、探してる間に飽きてしまうワケで😋

てか、PCに向かって絵を描いてる時間が圧倒的に長いから、コントローラとかスマホに持ち変えるのは煩わしいし。PCでもフルスクリーンに近いサイズでプレイしなきゃいけないゲームも邪魔だし。ウィンド非アクティブになったら動作止まるのとか、論外だしw
ブラウザの片隅でひっそり動いてくれるゲームが望ましい。

つまり……クッキー焼いてろってコトー!?



あ、本日のえにっきは、コヨーテさんのお腹をぬりぬりです。

こよのおヘソだよ~💜

助手くんにだけ、特別💜


或十せねか wrote.
カテゴリ: らくがき VTuber
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.