Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2020/4/25 (Sat)

BrandishアニメDVD 再発売!

Brandish OVA 第1話 カワユイ男の子ゲーットぉ♥ Brandish OVA 第2話 勇者退治しちゃいます♥
2012年発売のアニメ版『Brandish』DVD。1~2話をセットで収録した完全版が、ベストプライス版として5年ぶりに再発売されることになりました!

制作・発売元は初期版と同じメリージェーン様。

2020年4月24日(金)より、全国のビデオ・レコードショップ、通販サイトなどにて発売開始となっております。
COVID-19の影響モロかぶりで発売日がギリギリまで定まらず、溢れ出す事後告知感……(汗

DVDプレイヤーというオーディオ機器自体がそろそろ遺物化しそうな、21世紀も5分の1を消化した年代ではありますが……。物欲センサーの動いた方。Brandish関連作品コンプリート狙いの方。などなど。いらっしゃいましたら、この機に是非お買い求めいただけると幸いです。


ストーリーや作画が気になる方は、初期版発売当時に書いた8年前の「Brandishアニメ第1巻 公式(?)レビュー」なども参考までに。

2012/6/5

Brandishアニメ第1巻 公式(?)レビュー
- ETRURIA | Rusty Soul&或十せねかオフィシャルサイト

Brandishアニメ第1巻のサンプルがメーカー様から届いたので、本日はちょっとだけ、レビューもどきのようなことをば。まずはメインヒロイン、ツィスカ様。……原作に八重歯、あったっけ? まぁいいか。こっちの方が可愛いからw...


連載開始当初からは15年近くも経った作品ではありますが、未だに大勢の読者の皆さまからご支持いただけているのは、なかなか感慨深くもあり。

原作コミックスも、全国の専門書店・電子書店などでまだまだ購入可能ですので、未読の方は是非!

Brandish コミック版 電子書籍全巻

 Brandish
Brandish [1巻] [2巻] [3巻] [4巻] [5巻] [6巻]
Brandish [1巻] [2巻] [3巻] [4巻] [5巻] [6巻]
Brandish [1巻] [2巻] [3巻] [4巻] [5巻] [6巻]

一度読んだことがあるけど読み直したいって方も大歓迎~。
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: Brandish
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.