Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2020/3/10 (Tue)

ジャケットイラスト担当ボイスドラマ「サキュバスちゃんの搾精ライフ」

2018年のサークルデビュー時に、看板娘「しょこらさん」のキャラクターデザイン&イラストを担当させていただいた音声サークルちょこうさぎさんより、2020年2月に発売となった最新作ボイスドラマ『サキュバスちゃんの搾精ライフ~キミの精液いただきます♪~』の、ジャケットイラストを描かせていただきました。

ちょこうさぎプチ最新作『サキュバスちゃんの搾精ライフ~キミの精液いただきます♪~』
 ゲームの中から現れる妹系サキュバス!?
大好きなサキュバスちゃんに最後の1滴まで搾られちゃう吸精作品。

妹系サキュバスにコッテリ搾られたい方。
ジャケ絵の小悪魔に踏みつけまくられたい方。

この機に是非ダウンロードしてみるのは如何でしょ~か💕



詳細は、サークル公式twitterまたは販売サイトにて!

●ちょこうさぎ様 サークル公式twitter
https://twitter.com/choco_usagi_rb

●配信(DLsite.com専売作品)サイト
サキュバスちゃんの搾精ライフ~キミの精液いただきます♪~


折角なので(?)、視覚的にも愉しみたい方向けに、ノンクレジット版のイラスト、置いときます。
ちょこうさぎプチ最新作『サキュバスちゃんの搾精ライフ~キミの精液いただきます♪~』ノンクレジット版ジャケットイラスト

或十せねか wrote.
カテゴリ: お仕事情報
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.