Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2016/3/2 (Wed)

新連載『Curse Eater』#02 -God Incarnation-

KTC新連載『Curse Eater』2015年12月より開始

昨年末から連載スタートしている『Curse Eater』の第2話が、2月末より、掲載誌&単話版同時配信開始となりました。
『Curse Eater』#02 sample1 『Curse Eater』#02 sample2

今回も電子版が先行配信で、書籍版は3月19日発売予定とのことですので紙面派の方はもう暫くご辛抱くださいマセ。

『Curse Eater』#02 (単話配信版)「正義のヒロイン姦獄ファイル Vol.3」(掲載誌)
『Curse Eater』#02 (単話配信版)「正義のヒロイン姦獄ファイル Vol.3」(掲載誌)
『Curse Eater』#02 (単話配信版)「正義のヒロイン姦獄ファイル Vol.3」(掲載誌)

今回の第2話までは連載開始にあたって編集長から「こんなネタ描いてほしいな~」とフリがあったのをブラッシュアップした構成だったのですが、次回からはいよいよ本格的にオリジナル展開に突入予定です。
新キャラもドンッと投入予定ですので、乞うご期待!ということで……。


ちなみに書籍版は↓の表紙が目印とのこと。
「正義のヒロイン姦獄ファイル Vol.3」書籍版
今回は特に表紙や書店特典など担当させていただいておりませんが、その分、本編はガッツリ描いておりますので乞うご期待!
いや、前回もちゃんとガッツリ描きましたけどねw
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: お仕事情報 Curse Eater
Rusty Soul
バルムンク様> 新連載が軌道に乗るまで同人は暫くお休みの予定です。商業誌の方も気が向いたらチェックしてみてくださいませ~
2016/3/11 23:19
Rusty Soul
そら様> そこのセリフ結構悩んだんですよ~。クリティカルヒットしていただけたのでしたら光栄です!
2016/3/11 23:17
バルムンク
お久しぶりですね。今日はラブライブでは有りませんね。
2016/3/3 19:12
そら
2話もごちそうさまでした!『唾液たぷたぷの口でお迎えしてやろう』の件が・・・・(*´д`*)タマランチ
2016/3/3 00:44
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.