Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2013/9/24 (Tue)

タイトル未設定

7日ほどのタイムリープは日常茶飯事な当サイトでございます。
台風一過、いかがお過ごしでしょうか?


9月16日開催のパズコミ2にて、
VENOMスペースまでお越しくださった皆様、話しかけてくださった皆々様、
本当にありがとうございました!

そして何より、台風直撃の中のイベント参戦、
本当にお疲れ様でした!

当日は、早々に電車も止まってしまっていて、
早朝から都産貿に向かわれた方は、本当に大変だったかと思いますし、
参加自体を断念された方も多かったかと。

ゆえにパズコミブースに至っては、参加サークルが3……(げふげふ

もっとも、そのお陰(?)で、超マッタリ進行なイベントになって、
色んな方とゆっくりお話する機会を持てたのが、
個人的には非常にナイスでした。
こういうイベントは貴重ですぞ!


対面の艦これブースでは、何やら怒号が飛び交ってた気がしなくもないが、
んなこたぁシランw


ちなみに自分は、
持参した傘を一度も開くことなく、
自宅-会場-自宅、と往復してしまったのもプチミステリーw



それはともかく、
参加を諦めた方が非常に多そうなイベントでしたので、
当日頒布した新刊のサンプルを一括公開させていただきます。

画像サイズ小さめ & 「SAMPLE」の透かし入りとなりますが、
ご笑覧いただければ幸いです。

●9/16発行『RAKUGAKI ROUGH BOOK PD Vol.2』
(成人向/8ページ/コピー誌)


四神シリーズに麒麟のサクヤが含まれなかったのは、
諸説諸々ございますが、
ひとえに、ページの都合ってヤツであります。



あとついでに、
今後、総集編とか再録の予定も特に考えてないので、
前回パズコミ時に頒布したコピー誌も公開しちゃいます。

●6/2発行『RAKUGAKI ROUGH BOOK PD』
(成人向/8ページ/コピー誌)




そんなワケで、
また次回のパズコミにご期待くださいませ!
(あるのか?w
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: 同人関係
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.