Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2013/1/20 (Sat)

タイトル未設定

先日は富士見書房の新年会にお呼ばれしてきました。
『せんごくっ!?』の連載が終わったので、これが最後のご奉公的な?

とりあえず、司会の竹達さんがちっこくて可愛いかった(*´д`*)
と言うのが今回のベストポイント。

難を言うなれば、なんでコミックコンテンツのテーブルは毎度々々、声優さんが喋ってるトコから一番遠くに配置されるんですかね?よく見えないじゃないかね!(`□´)

なにはともあれ。
お陰様で、年々着々と漫画家ネットワークが拡がりつつあって、鋭気もだいぶ養われたので~

パズドラを少々たしなんでからネームにもdr…(゚∀゚)
或十せねか wrote.
カテゴリ: その他
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.