Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2012/8/9 (Thu)

タイトル未設定

いろいろと目処がついたので、夏コミの頒布リスト正式版を公開致しました。


相変わらずギリギリでの告知となってしまい恐縮ですが、
今回に限ってはコミケ初日より前に更新できた!
褒めてくれてもイイのよ!?


ちなみに新刊・新作グッズは、這い寄る混沌に抗いきれず、
ニャル子一色なラインナップと相成りました。
当初は「氷菓本も出すぜ~」とか息巻いてたような気がしますが……、
これだから邪神は怖い(謎)


で。
なんかタイトル的に紛らわしい発行内容になってしまったので、
サンプルページなんかも交えつつ、ちょっとだけ補足させていただきます。


「オカズが無いならワタシを食べればいいじゃない!? byニャルラトホテプ」
オフセット本、成人向。

中身はオカズ化した後のニャル子がメイン。
唐突に始まり、唐突に終わってます。
実用書です。


「オカズが無いならワタシを食べればいいじゃない!? byニャルラトホテプ -零式-」
折り綴じ本、全年齢向。

オカズ化する前の邪神です。
少年誌として書店に並べられる程度(但し一部の都を除く?)な、お色気具合。
……なハズ。
……ですので、お子様でも安心してご購読いただけます?


「貴方の後ろに這い寄るカート!ニャルラトホテプ号」

以前から何度か紹介してまいりましたが、
50cm弱四方の小型カートバッグになります。

1SPに搬入出来る量しか制作していませんので、頒布数は少なめですが、
お値段がお値段だけに、かなり最後の方まで残るんじゃないかな~と、
個人的に予想していたりw



なお、グッズ・同人誌とも後日の書店委託は行いませんのでご承知くださいませ。



あと、既刊についてはいつも通り、
どこからともなく発掘された在庫を持ち込んだりするので、
5部~100部程度の少数頒布になる予定です。
幾つかの作品は午前中のうちに完売になってしまうかもしれませんが、
その際には涙を堪えて頂けますよう、よろしくお願いいたします。



さて……。

去年の夏コミはあまりの暑さに、担架寸前まで行ってしまった黒歴史があるのですが、
去年より明らかに体力が低下しているであろう今年は、
救護室送りになる可能性がさらに高いワケで。
個人的にはそれが一番の心配の種だったりします。

まあ……今から体力付けようと運動しても無駄な足掻きなのはワカッテルので、
ガリガリくんでも食べてマッタリしよう!
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: 同人関係
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.