Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2012/1/9 (Tue)

タイトル未設定

本日のネタは2012年のお仕事情報、第一弾。

発売日まで残り10日ほどと迫りましたが……、
1月19日にキルタイムコミュニケーションより発売される、
あとみっく文庫「呪詛喰らい師3」の挿絵を担当させていただきました。

昨年一年間「二次元ドリームマガジン」にて連載されていた作品に、
大幅加筆でシーンもボリュームも大増量!とのことで、
挿絵も5ページ+カラーピンナップ3ページ描き下ろしております。

とゆわけで蒼井村正先生の会心作を、お楽しみにどうぞ~。


ところでこの作品のタイトルって
ちゃんと「カースイーター」って読まれてるのかな?
ふと気になってみたw
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: お仕事情報 Curse Eater
せねか
呪詛喰らい師って書いてカースイーターって読ませるのかと思ってた…アレ?w
2012/1/10 21:12
わか(゚∞゚)わか
あああっ!! 「呪詛喰らい師 ~カースイーター~」みたいな感じに読んでた!!サブタイトルかと思ってたー( ゚д゚ )
2012/1/10 20:30
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.