Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2011/4/29 (Fri)

タイトル未設定

地震からの復興のニュースが徐々に聞こえてくる今日この頃ですが、
『せんごくっ!?』からも、1巻復興のニュースが御座います(謎)


4月下旬より、全国の書店で「角川コミックプロミネンス2011」なるフェアが開催されるとのことで、そのフェア用にオビを描き下ろさせていただきました。

フェアは、角川グループ4社(角川書店、アスキーメディアワークス、エンターブレイン、富士見書房…かな?)の合同企画で、現在刊行中の作品が何点かピックアップされ、描き下ろしのオビが巻かれたり、オリジナルのポスターが展示されたり。
まぁ要するに……「角川グループをよろしく!」みたいなフェアなんだと思います。
……たぶん。

そんな角川系の大ヒットコミックが居並ぶ中に、
「何じゃこりゃ?」っていう、↑の恥ずかしいオビが紛れ込むらしいので、
レアオビのコレクションが趣味という至極奇特な方は、
見かけたら確保していただけると光栄です。

ちなみに。
お酒飲みながら適当に絵コンテとアオリ文考えて、
編集部に送った中からさらに一番ヒドイパターンがチョイスされたんだけど……( ̄▽ ̄;)
世の中コワイワ~



あ、あと余談ですが、
5/1のComic1は、地震の影響と、お仕事増量のダブルコンボを食らったので、
潔く欠席します。
Rusty Soul wrote.
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.