Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2011/3/8 (Tue)

タイトル未設定

明日3月9日は『せんごくっ!?~悠久乱世恋華譚~』2巻の発売日でございます。
…とは言っても、昨今はどの書店も早売りが通例になってきてる感があるので、発売開始から既に一週間経ってそうな時期ですが。

既に入手してくださった熱心な読者の皆々様には深く御礼を申し上げつつ、
いちおうは明日が正式発売日ということで、とりあえず2巻のご紹介をば。


大人の都合ってのが色々あったらしく、1巻から7ヶ月空いての新刊です。
ドラマCDの方で先に登場していた某準レギュラーの2名+αが登場しますヨ。

表紙は『せんごくっ!?』における裏のカリスマ(謎)こと、唯姫。

ちなみに書店さんによっては↓のポップスタンドを置いてくれているようなので、
お買い求めの際はこれを目印に!



あと、今回は掛け替えカバー特典の付く店舗が2つに増えました。
ゲーマーズ

前回1巻の時はフトモモドーンでしたが、今回は背中ガパァっ!

とらのあな

こちらは足の指フェチの方のために(ぇ

あと、その他店舗での特典配布として、
アニメイト様でも描き下ろしメッセージペーパーの配布が予定されてます。

でもって発売日当日は、この3店舗様の秋葉原店を回って、直筆サイン本を作成させていただく予定なので、運が良ければ何やら落書きの入った本を入手できるかもしれませんヨ?
まぁ…コミ○とかに単行本持参して「サイン( ゚д゚)クレ」って言ってもらえれば、混雑時じゃなければ描きますので、そっちの方が確実ですけどw


と、まぁ。
こんな感じでアキバ方面のお店では、取り上げて頂ける機会も増えてきた拙作『せんごくっ!?』で御座いますが、基本的に小中学生向けの漫画雑誌(と編集部は称して止まない)で連載している作品ゆえ、所謂アキバ大好きな大きなお友達とはちょと指向がズレてるんじゃ?ってのが、やや気掛かりだったりします。

逆にtwitter等で「せんごくっ!?のサイトを見に行ったら未成年お断りって言われて入れなかった」ってぼやいてる中学生っぽい読者を見ると、妙に申し訳ない気分になったりw
ゴメンナサイ、出版社のオフィシャルページだけ見てガマンしてください!
こんなあんだーぐらうんづなページには来ちゃダメですぞ?


っていうか、今思い出したぞ!!
Brandishとせんごくっ!?を並べて売るんじゃないデスよ、○○○○o○○さん!
片や成人向け、片や少年誌作品ですよ!?
もちろん、両作とも読んでくれる読者様がいるのは嬉しいのですけど…、
ちょっと……色々……マズイんじゃないかな?
なんかそういうご時世っぽいし……。
20歳以上の都民は都知事選挙いきましょうね?


ということで次回3巻は、恐らく都知事選後の発売になりそうな予感。
もし出なかったら、ああそういうことか~、と思って頂ければ光栄です!
Rusty Soul wrote.
Rusty Soul
かいそ様> 迷う余地のない選挙(悪いイミで)も、それはそれで困りモノですけどね~w
2011/3/11 00:00
かいそ
都知事は神奈川な人がやっぱり脳ミソこねこねな感じで誰にするか迷うところw
2011/3/8 14:30
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.