Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2010/2/8 (Thu)

タイトル未設定

むう…
もう2月だというのに、やっと新年初日記ですね。
放置プレイも甚だしい…orz

近況はと言いますと、
お陰様で『Brandish』の方も連載4年目に突入し~、
並行して連載開始したエイジの『せんごくっ!?』の方もやっと軌道に乗ってきた感じで、
エロいのと、エロくないのと、脳味噌を目まぐるしく切り替えながら、
ゴタゴタした毎日を送っておりますデス(と、放置プレイのイイワケを一つ


さてさて。
昨日2/7はワンフェス開催日ということで、
寒い中幕張まで行かれた皆々様、大変お疲れ様でした。

裏番組でサンクリもやっていたみたいですが
当日、フィギュアメーカーのオーキッドシード様ブースにて、
拙作『Brandish』ツィスカのフィギュア化が正式発表!
とのことで、個人的にはワンフェスに行く気満々でした!w

が。
ネームが微塵も進んでいない状況で、現地で編集さんと鉢合わせしてぶん殴られるのもイヤだったので、やむなく今日はヒキコモリ。

まぁ…
だからといってネームが順調に進んだワケでもなく、
2コマ目でシャーペンの芯が切れて、
イラッと来て投げたりしてましたが…w


とゆわけで↑は、知人が厚意で撮影してきてくれた展示パネルの写真。
パネルの通り、2巻限定版の表紙をモチーフに制作を進めて頂いております。

しかし。
描いた当人達が言うのも何ですが…、

この絵って2次元マジックがふんだんに使用されていて、
これを立体化するのって、結構至難のワザじゃないですかね?w

造形師さんの魔法の右手に、心から期待を寄せたいと思います!w


とゆことで、夏頃には完成?するのかな?
細かいスケジュールはよく解っていないのですが、
そのうちに。乞うご期待。ということで~。
Rusty Soul wrote.
Rusty Soul
>名もなき雑草様 & ウル様 ありがとうございます! 続報が入り次第ご案内させていただきますので、よろしくお願いします~
2010/3/3 00:58
ウル
買いますよ、ええ!!!
2010/2/25 22:04
名もなき雑草
是非買わせていただきます!
2010/2/15 01:42
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.