Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2010/12/13 (Mon)

タイトル未設定

年末進行で大変な事になっていて、ゆっくりアニメを見る余裕がないのですが
ご飯の時とか、なんとかちょっとずつ見進めてます。せねかです。

今期のアニメで一番のお気に入りは、「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」です。
突き抜けたハイテンションなノリが、妙にツボにはまりましたw
ストッキング可愛いよストッキング(*´д`*)
という事で、ちょっと落書きした絵を載せてみました。
コミケも多分ストッキングメイン本になりそうですぞ!



話は変わって。
先日、せんごくっ!?のドラマCD収録に行って参りましたよ!
収録前に声優さんと顔合わせをするわけですが、
舞い上がりすぎて、ロクな挨拶ができなかったりなんだりで
思い出すのも恥ずかしい有様でしたorz
もうね、女性声優さん達可愛いし!男性声優さん達かっこいいし!
舞い上がらない方がおかしいよねっ><*
といった感じで、恥ずかしい始まりだったわけですが…

収録はほんっとに楽しかったです(*´д`*)
長耶役の喜多村さんは、男声と女声の切り替えの早さがすごかったし。
静姫役の豊崎さんは、感情がクルクル変わる元気な感じがイメージピッタリ。
唯姫役の伊藤さんは、可憐すぎて原作以上に唯が可愛く…!
他の未公開声優さん達の話もしたいのですが、大人の事情でお話できないのが残念でなりません(´・ω・`)

まだまだ語りたい事は多いのですが、
長くなりすぎるので今回はこの辺で止めておきますw>
或十せねか wrote.
Rusty Soul
紅 龍牙様>パンストは、何処へ向かっているんだか分からない全力感が最高ですよねw
2010/12/27 16:14
紅 龍牙
せねかさんのパンスト絵…だと…!? ストッキングちゃんはホントかわいいですよねぇ。 声優さんは声優さんでホントすごいですよねぇ。自分も(一応)目指してます。 冬コミは残念ながら行けそうにないですねぇ…残念!(某ギター侍風に(古い))
2010/12/14 00:36
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.