Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2007/5/9 (Wed)

タイトル未設定

今日は久しぶりにアボガドバーガーが美味しいお店に行ってきました。
凄くボリュームのあるハンバーガーを出すお店で、上から下まで一口で食べれないくらい高さがあるんです。美味しいんだけど、食べにくい!!!
今日はめんどくさくなって、最後1/4くらいはフォークでばらして具を別々に食べてましたw
バンズが一番美味しかったです(ぁ

今日の絵は天使っ娘です。
天使でも悪魔でも、翼っ娘は大好きなんです(*´д`*)ハァハァ
描くのは難しいんですけどねー…。
AIRの神奈とかツボキャラでした。
でも大きい翼だといろいろ隠れちゃうんで、エロには不向きなんですよねぇ…。>
或十せねか wrote.
カテゴリ: らくがき イラスト
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.