Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2007/4/8 (Sun)

タイトル未設定

都知事選。行こうと思ってたけど〆切直前につき家から出ること叶わずorz
投票日前の不在者投票とかそんなシステムいらないから、ネットで投票できるシステムを作るか、家まで取りに来てくれると吉w
まぁそんな感じで、投票サボったお陰でアンリアルvol.7の原稿は無事入稿することができそうです。
お昼過ぎから胃が痛くなってきて、神経性胃炎かな~と思いつつ薬をあれこれ飲んでみたものの、一向に良くなる気配が無く。
ふと思いついて体温計ってみたら38度あったのには爆笑w

とゆわけで只今、冷えピタ貼って、ハーゲンダッツを食しつつ、トーンワークの追い込み作業中。
本日中の入稿まで、残り時間7分!>
Rusty Soul wrote.
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.