Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2006/9/10 (Sun)

タイトル未設定

夏も終わりだというのにカレーとか作ってみましたっ。
別にマヨネーズとか白ワインとか入ってないですよ?w
でもちょいと和風な感じです。

ジャガイモ入りはあんまり好きじゃないので
野菜は玉ネギのみじん切りとニンジンだけ。
芋入れるなら、さつま芋派デス。

お肉は挽肉。
醤油と日本酒で味付けしてから鍋に放り込みます。
これはらすてぃ発案なんですが、気に入ったので私もやってますv

ルゥはさすがに自作できないので(´・ω・`)市販品。
ザ・カリー+適当に~って感じです。
ザ・カリーの煮込み用ブイヨンが欠かせないのですよ!

…なんか市販品で熱く語るのも情けないですよねorz
まあ、これで今日明日の御飯は作らなくて済むのでよし!(ぁ>
或十せねか wrote.
カテゴリ: イラスト
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.