Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2006/8/10 (Thu)

タイトル未設定

オールナイトでカラオケして、日付が変わった直後からオフ会継続中。
最後の方は皆疲れ果て、続々と沈没していく。
生き残ってるのはナゼかみんな年齢高い人ばっかで、20歳前後の若造から「なんでその歳なのに元気なんですか?」とか失礼な事言われた。
失敬な…オマエと殆ど歳変わらないっての!w

早朝に一旦解散宣言されるも、なんだかんだで全員そのままウチに転がり込みオフ会続行。
みんな好き勝手に、寝たり、マンガ読んだり、朝飯食ったり、ゲームしたり。
まぁこれも半恒例だし、勝手に遊んでくれる分には構わないけどね~w
個人的にはROやりたかったけど、客放り出して黙々とレベル上げするわけにもいかず。
せっかく多人数そろってるので、と、カタンなるボードゲームを拡げて布教してみる。
なんだかんだで、みんな結構嵌ってくれた模様。
4人対戦のゲームなので人を入れ換えつつ、次のプレイ、次のプレイ、とフィーバーしているウチに、気が付いたら夕方6時w

駅まで移動て、皆で飯食って、電車で帰る人を見送って、やっと終了。
ナニゲにハードな二日間でした。
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: その他
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.