Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2006/7/16 (Sun)

タイトル未設定

5月くらいから準備に応じていたアスペクトの「擬人化たん白書」が、ようやく最終校正段階に入ったようで。
ウチにも確認用のゲラが送られて参りました。
えっと…
要望に応じて書いたエピソードが丸々一個、500文字分くらい欠落している・゚・(ノД`)・゚・
とゆわけで抗議メール発射して終わりw

ハルヒ本のトーンワークも継続中。
右手の小指と薬指の付け根当たりがズキズキ痛み出した。
こんなトコに負担が掛かるような描き方してるつもりはないんだけどなぁw

夜は、今週もまた身内だけでマッタリGvレース参戦。
ラスト10分。
元の同盟Gから「防衛手伝って」と応援要請がたので、自分とこのギルメンにはレース攻めを継続して貰いながら、自分一人だけ目的の砦まで移動してEmC(緊急招集)することに。
が…終盤特有の重さで、目的の砦前になかなか辿り付けず。
ようやく砦前に着いた瞬間に落城アナウンスw
仕方ないので、奪還を目指して攻め込む旧同盟Gに混ざって、コソコソと進軍。

ラスト2分。
砦内移動中に、某レース会場でウチのギルド名がコールされる。
条件反射で、思わずこっちの砦にてEmC発動…。
ナチュラルに空城の計発動orz
タイムアップで辛うじて逃げ切り、砦獲得できたから良かったけど、もしあれで落とされてたら……(;・∀・)
Rusty Soul wrote.
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.