Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2006/6/14 (Wed)

タイトル未設定

某所で美味しいと評判のラーメン屋「春木屋」なる店に突撃。
叉焼とメンマと味玉は確かに美味。
麺とスープは………w

口直しに立ち寄った、とある喫茶店。
ブルマンが置いてあるのはなかなか高ポイントだけど、一杯1>500円はどうなのよ、とw
飲みたいけど財布には優しくないことこの上ないorz

帰りがけ…というかそもそもこっちが本題だったけど…郵便局に立ち寄って、秋のサンクリ申込み用に小為替を購入。
知り合いのサークルの分も購入を頼まれていたので、4>800円を二組購入することに。
ここで恐ろしいことに、自分が算数出来ないことが判明。
10>600円をカウンターに差し出す。
怪訝そうな顔の受付のお姉さん。
散々説明されて、ようやく4>800+4>800=9>600(+手数料120円)だと言うことに気付くorz

納得した所で改めて清算。
「では小為替9>600円、手数料120円で、合計9>620円になります」
とは受付のお姉さんのお言葉。
アンタも算数出来てないじゃん。

暑くなってきたからね…。
みんな惚けてるのさ…。

余談だけど、郵便局の壁に「父の日」特集で、近隣の幼稚園~小学生が描いた親父イラストが50点ほど展示されていたので、ちょっと観賞して楽しんできた。
スーパーサイヤ人みたいな親父がいるかと思えば、アンジェリーク並の瞳ウルウル親父がいたり、幼子の感性に色々と感激。
一番感動したのは、ピンク~ライトグリーンのグラデ背景に、紫のTシャツを着て金髪な親父を描いていた幼稚園児の絵。
この色彩感覚は、将来大成しそうですよ?w
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: その他
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.