Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2006/5/25 (Thu)

タイトル未設定

前々からちょっと放置気味になっていて気になっていたEzWeb用の壁紙ダウンロードページを一気に改造。
とりあえず1年振りに壁紙を16枚ほど増やしてみました。
あと、発売から3年以上経過して かつ壁紙サイズが特殊な機種を対応リストから外そうと思ってチェックしてたんですが~。
携帯電話の機種多すぎ!
お陰で半日かけて、au&tu-kaの歴史を勉強するハメになってしまったorz
個人サイトでやる仕事じゃないね、コレは。
てか連載マンガのネームチェックは通ったとはいえ、これから本番作業だってのに何をしているのか、とw

まぁマーフィーの法則ばりに、修羅場になると他のことが片付くのは事実なんですが。
とりあえず今日はキッチンの換気扇周りを全部洗浄して、その後ベランダの砂埃を全部水撒いて掃除~。
明日はバスタブでも磨くかな…(ぁ>
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: その他
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.