Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2006/5/23 (Tue)

タイトル未設定

だいぶ間が開いてしまいましたが、前回のオイルアーシェの続きです。
あぶらとり紙でふきふき中。
あの状態異常、絶対ねらってるよね!ね!

話は変わって、今いろいろ大騒ぎなROですが…
某ぼにゅーの記事見て、1day課金に切り替える事にしました。
BOT多すぎて狩りする気力出ない(´・ω・`)
BOTいない狩り場ってあるんですかね?ADか生体くらい?
げんにょり。


お猫様のスプレー行為が一向に止みません。
去勢させちゃおうと思ってます(⊃Д`)
病院には一応予約済み。>
或十せねか wrote.
カテゴリ: らくがき イラスト

タイトル未設定

今日は一日中、かなりのイライラモード。

「the Saivor Witch 美樹 -EPISODE 2-」のネームのセリフ確定作業をずっとやってたんですが、3ページ進むたびに集中力が切れて、そのたびに家の中をウロウロ徘徊。
椅子から立ち上がるたびに犬が、遊んでくれるのかと思って足下にまとわりついて来るので、蹴り飛ばしまくり。
足踏まれて「キャン!」とか、被害者ぶった声出すなら、起きてくるんじゃねぇぇぇぇ!!

あ、被害者じゃなくて被害犬か?
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: その他
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.