Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2006/5/1 (Mon)

タイトル未設定

そろそろ夏コミの原稿にも着手しないとな~、などと漠然と考えている今日この頃。
マンガ連載の仕事を頂けているので、同人を早め早めに描いていかないと、7~8月が大変な事になりそう。

さて何を描こうか、模索してみる。
いい加減、ROのLPシリーズも完結させたいトコ。
冷静になって思い返してみると、前作6話を発行したのが去年の夏コミ。
あ~、本編は丸一年描いてないのかw ちょとヤヴァ目?w

とゆわけで夏コミにてLP7の発行を視野に入れつつ、フィナーレに向けてのシナリオを一日掛けて書いてみましたが。
…うん、どう見てもこれはあと3冊かかるな。
年内にあと3冊…描けるかな??

とりあえずシフログ、マジウィズは可愛いと思うんだけど、チェイス、ハイウィズって微妙なんだよね~w
転生させないままエンディングを迎えさせるべきか…、悩み中。

Rusty Soul wrote.
カテゴリ: 同人関係 Ragnarok Online
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.