Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2006/1/15 (Mon)

タイトル未設定

新しいディスプレイが届きました。
絵描きには液晶なんて…と思ってたけど、CRTより発色良くて見やすいし、NANAOの6色独自補正機能使えばかなり印刷色に近い色合いまで再現出来るし、買って良かったなぁ…と。
ファイルサーバにしているPCも、VGAがMatroxのG450搭載だったのでワイド対応大丈夫か?と不安だったけど、ドライバ入れ換えなくても問題なく動いてるっぽい。めでたし。
問題はパンヤをフルスクリーンモードでプレイすると、女の子がみんな横に伸びて、おデブになることですかねw
あ~、あと今までダウンロードした壁紙がすべて、サイズが合わなくなったw
仕方ないので、お気に入りの壁紙は自分で再加工。

買うまではL997とS2410で結構悩んだけど、L997の応答速度30msはちょっと致命的かも。
ゲームには向かないのは当然ながら、S2410の応答速度16msですら、PhotoShopでの画像スクロールやブラシ描画時の残像が結構気になる。
ガンバレHITACHI。
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: その他
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.