Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2006/1/12 (Fri)

タイトル未設定

今年初めての日記です、明けましておめでとう御座います。
未だに正月ボケが抜けません⊂⌒~⊃。Д。)⊃

唐突にFF7のスノボゲームがやりたくなって
久しぶりにPSで遊んでみました。
なかなか並以上が出ない…昔は神とか出せたのに!
途中でメゲて、海チョコボとか作ってしまいましたw

久しぶりと言えば、セガサターンのナイツがやりたい…。
今、手に入るのかなあ?


昨日ようやく今年参加のイベント申込してきました。
受かれば、2月のコスカが今年初参加イベントになります。
コスカは可愛いコスプレさんがいっぱいいて良いイベントです(*・ω・)
今日の絵のキャラの本とか出したいな~とか考えてます。
けど結局メイドさんになったりするかも…?
でもその前に仕事しないとねっ!!!>
或十せねか wrote.

タイトル未設定

FF7、ようやくDisc.2終了。
あとは洞窟抜けてセフィロス戦のみか…、まぁこの辺で終わっても差し支えないだろう、別にセフィ×クラとか興味なかったし(何の話だ
とゆわけで再封印。

商業誌の仕事の合間を縫って、コスカ新刊の相談。
せねかがラフ絵を何枚か描き進めているコンビニたんシリーズで、何か作ってみようかという話に。
エロ無し?
王道?
今まであえて描かなかった方向でチャレンジ?>
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: 同人関係
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.