Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2005/9/19 (Mon)

タイトル未設定

サンクリに参加された皆様、お疲れ様でした。
自分のスペースの位置もちゃんと把握して無いまま会場に着いて、
入り口でばったり合った友人に案内して貰うなぞ…
しっかりしよう自分orz

終わってから、今度同人復帰するらしい友達とお昼ゴハンを食べに行きました。
池袋ってどこにどんなお店があるのか全然知らないので毎回悩みます(⊃Д`)
思いつかなかったので、ナンジャタウンの餃子ミュージアムにしようとしたけど
何か人いっぱいすぎΣ( ̄口 ̄ )
諦めて3階の比較的空いてる所に。
サンシャイン内って高いわりに量少ないか美味しくない印象…。
どなたかお勧めの場所あったら教えて下さい~。・゚・(ノД`)・゚・。

朝、会場に向かう途中に靴がぶっ壊れてかなりへこんでた一日でした(´・ω・`)>
或十せねか wrote.
カテゴリ: 同人関係
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.