Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2005/7/8 (Fri)

タイトル未設定

昨日はお誕生日というコトで、一日お休みにして遊びに行ってきました。

役所に転居関連の届出を出したあとは、ランチして、新宿ぶらついて、飲みいって、そこからボーリング!のふるこーす。

最後に家の近所のジャズバーを覗いてみるつもりだったんですが、ちゃんと調べていかなかったので、迷った上に演奏開始時間とっくに過ぎてて……入りにくいので帰ってきちゃいました(´・ω・`)

ボーリングなんですが。
子供の頃家族で行った時に父親に、下手だ下手だって馬鹿にされてからすっごく嫌いになっちゃって。
まあ、父親も冗談のつもりだったんでしょうけど……。
恥ずかしくてレーンに立つのが怖くて怖くて。
何度か打ち上げやオフ会で行った時もありましたけど、一回もプレイした事なかったんですよねー。

それを克服しようって事で行ってきました。

とりあえず十何年ぶりのプレイ結果。
1G目 G- G- G- G- 5- G- G4 3- 6- 7-  25
2G目 17 8- G3 8- 1- 81 G8 G8 S G-  63

最初の悲惨なこと…w
でもちゃんと教えてくれる人がいれば少しは何とかなるもんですねえ。
2ゲーム目は確実に進歩してました。
最後ストライクとった後ガーター2連とか目も当てられませんがw
右手首がガタガタしてきたので今日は2ゲームで終了。
また今度練習しに行ってきます(⊃Д`)
或十せねか wrote.
カテゴリ: その他
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.