Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2005/6/9 (Thu)

タイトル未設定

水曜日あたりから雨が降る…と先週末の天気予報で言っていた気がしますが、全然雨降りませんね~。暑いです。
かといってエアコンつけるとすぐに体冷えちゃうから、難しいところです(´・ω・`)

そして最近は無駄に眠い……。
いつもネームをB5のコピー用紙に描いているのですが、今日は何故か1P分だけA4の紙に描いてしまいましたorz


今日の絵は、前回の予告通りゴスリン娘デス。
ゴスリンC欲しいッス。欲しくても当然そんなお金ないわけで……orz 稼ぐ時間もない。
どうせならオークヒーローCとか金ゴキCの方が欲しいですけどね!
……って、これってGv以外であんまし役に立たない気もw
或十せねか wrote.
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.