Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2005/4/23 (Sat)

タイトル未設定

随分と日記を空けてしまいました…_| ̄|○
もえよん→闘姫→マリ見て漫画大幅修正→LP5 とひたすら漫画描きまくりました。
そして積みゲーになっていたToHaert2(初回限定)にようやく手を付けました~!

こ、このみが…(*ノノ)<モエー

そんなわけで現在特急でコピー誌作成中!!
萌えに走ったらえろ~な本になりそうです。てかなってますorz
このみだけじゃなくてタマ姉と委員長も描きたいな~と思ってるので
そのへんのキャラが好きな方に見て頂けると嬉しいですっ。


|ω・)<…まだ1キャラもクリアしてないんですがね。レヴォが後一日遅ければ…orz>
或十せねか wrote.
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.