Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2003/6/13 (Fri)

タイトル未設定

サンクリとRAG-FES合わせの新刊の入稿、無事完了しました~。
印刷所からも完成報告のメールが届いてたので、なんとか頒布物は準備できそうです。
一安心。

久しぶりにメッセンジャーをオンラインにしたら知り合いから「お疲れ様~」と声を掛けられつつ、「日曜日のイベント合わせの本を金曜に入稿するような我々は、ねこしっぽの社長のblog読んで反省しないとだね(^-^;」と、イマイチ説得力の乏しいお叱りの言葉を頂戴しましたので、微妙に反省しておくことにしました。


一週間ぶりにROに繋いだらイヤリングの相場が上がっていて吃驚。
あぁ先週買っておくんだった…。

久しぶりに共同運営のおえびを覗いたら、ドイツ人に占領されてる!
なんとレス返したらいいものやら…(悩
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: 同人関係 Ragnarok Online
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.