Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2003/4/9 (Wed)

タイトル未設定

レヴォ用の漫画のネームを考えながら、引っ越しの荷造りを手伝いつつ、天使HB狩りに勤しむ今日この頃です。30分ごとに2分間だけ、猛烈にハエ羽で飛び回るぁゃιぃ人を演じています。

それはさておき本日の本題。
諸事情により車を1台手放す事になりそうなのですが、H7年式のホンダプレリュード、走行距離85000Km程度、社外マフラー・VTECコントローラ有……外観かなりボロいですが、誰か欲しい人いないかな~?と、ここで募ってみます。
条件的には今年度分の自動車税の負担と、名義変更を責任持って執り行って下さる方。あと、随所が凹んでいても構わないという方(笑)。金額的には5万円前後で相談出来たらと考えています。もし興味のある方、ご質問のある方がいらっしゃいましたら、一度メールにてご連絡くださいませ。
欲しい人いなければ廃車かなぁ…モッタイナイケド…( ̄▽ ̄;)

ついでなので、もひとつ出し物を書いておこう。
シルク・ドゥ・ソレイユのキダム名古屋公演のチケットを購入したんですが、仕事のスケジュールが詰まってしまって、どうやら見に行けそうにありません。ゆえにペアチケットが浮いてしまいました。5/28(水) PM3:00からの公演でSS席を、元値23>000円+送料でお譲りできますので、こちらも興味のある方がいらっしゃいましたらメールくださいませ。

たまに日記書くと、こ~ゆ~どうでもいいネタばっか書くのはどうなのかな自分?>
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: その他
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.