Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2003/1/19 (Fri)

タイトル未設定

サンクリでした~。
新刊はいちおう完売……したのかな? お求めくださった皆様、どうもありがとうございました!

…と思っていたら、段ボールの底から、並べていなかったらしい新刊の束が発掘されてちょっと萎えw

え~……
こちらは2/11のコスカで頒布しますので、50部くらいしかありませんが、今回買い逃した方はそちらでどうぞ。

余談ですが、一昨日辺りから酷い口内炎が唇に出来てしまって、非常に荒んでます。Rustyです。
唇を閉じると時折歯が口内炎に接触して激痛が走るので、一日中ボヒェ~ッと口を半開きにして生活してます。気が付くとそこら中ヨダレまみれでキタネェなオイ!>
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: 同人関係
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.