Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

Category pickup mode.
抽出中のタグ
しりとりシリーズ
ゆるゆり 大室櫻子
ゆるゆりなちゅやちゅみ!(噛みそうっ!w)見た。
櫻子様はいつもの櫻子様でした(≧ω≦)

とゆわけで、本日の落描兼しりとり企画イラストってことで。
「くろしお」→「おおむろさくらこ」。
2015-8-27「しりとり」イラスト企画
2年以上更新途絶えてましたが、しれっと再開ですw

前回が「く」で終わっていたので、艦これより「黒潮」にバトンタッチ。

艦これは、轟沈が怖くてなかなか進まないんですよね。
それ以前に仕事忙しくて起動すらほとんどしてないのですが……(´・ω・`)
電子書籍版向けの修正作業をしながら、久しぶりにコードギアスを見直していたら、すっかりギアス脳になってしまったので、本日のしりとりイラストは「枢木スザク」に挑戦!

しりとりシリーズ 枢木スザク


うぅむ……?

気分良く描いてみたは良いんですが、しりとり的には一歩も前進してない気がしてきましたよ……w


まぁ……。
細けえこたぁいいんだよ。
格好イイ男子を描く練習がしたかっただけ……なんだからねっ! ・゚・(ノД`)・゚・。
2013-5-3本日のイラストは「ドーラ」からのしりとりで、
「ララ・サタリン・デビルーク」。

ミドルネームは、サタリンなんですね…ずっとサタンだと思ってました@w@
世界チャンピオンの家系ではなかったのか~。

矢吹先生の絵柄に似せようと、ちょっと頑張ってみましたが、
なんだか普段の自分の絵と大差なくなったような?
途中からよく分かんなくなった~(゜∀。)

2013-4-22暑くなったり、寒くなったり、変な気候続きで老体には堪えます。
せねかです。
温泉行きたいです。


本日のしりとりイラスト。

「ニュージーランド」→「ドーラ」です。

16歳です。

たゆんたゆんです、若かりし日のドーラ。

はて……?
ここからどう進化したらあの鼻になるのか、
未来の旦那様とて、きっと予想だにしなかったことでしょう。
取り敢えず、人体の神秘が気になって、夜も眠れないに違いない。
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.