Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

Category pickup mode.
抽出中のタグ
Lord of Walkure
Lord of Walkure - 星詠み妖精リア

DMM GAMES R18で稼働中のブラウザゲーム『Lord of Walkure』の、七夕イベント向けに、SSRカード「星詠み妖精リア」および同イベントで実装された究極進化カード「颯爽絶美リア」のカードデザインを担当させていただきました。

今回は浴衣姿に合わせて髪をアップにしてみたり。
普段とはちょっと雰囲気の違う、大人っぽい(?)リアをお届けさせていただきましたが、如何でしたでしょうか?


皆様からの応援の甲斐あって、気付けばリアも早4歳(?)!
とは言え、まだまだお魅せできていないリアの表情や仕草が多々あるかと思いますので、これからも引き続きご声援のほどよろしくお願いいたします~。
Lord of Walkure - 海辺の宝石リア

DMM GAMES R18で稼働中のブラウザゲーム「Lord of Walkure」にて、8月18日~8月31日まで開催される期間限定「2016サマーカードカードガチャ」向けに、SSRカード「海辺の宝石リア」のイラストを担当させていただきました。
サムネがSSRじゃなくてSRなのは、大人の事情ってヤツです、ハイ。

今回は、「10連ガチャ +1枚おまけ当選賞品」枠となっておりまして、必ず貰えるSSRカードみたいです。ゲームプレイ中の方、アカウントをお持ちの方は、是非この機会にゲットをば!

昨年に引き続き水着イラストを描かせていただいたリアも、今回で第5弾。
次はどんなシチュエーションで描かせていただけるのか、私も楽しみにしていますので、今後とも推していただけますと幸いです~。
『Lord of Walkure』 SSRカード「立チアがーるリア」

DMM.R18様で稼働中のブラウザゲーム「Lord of Walkure」にて、2月4日~2月25日まで開催される期間限定イベント向けに、SSRカード「立チアがーるリア」のイラストを担当させていただきました。

リア的には第4弾ということになりますが、今回は制作スケジュールと連載のスタートが被ったこともあって、着色をグラフィック会社さんにお任せしたので、普段とはちょっと違ったテイストになっているかな?……と。
夏コミ関連など、最近のお仕事情報を簡単に纏めておきます。

●コミックマーケット86
VENOM
日曜日 東地区 A-87a

自分たちの予想以上に「ラブライブ!」一色感。


●C86ゲスト参加情報
PIXIV / 企業ブース541
フルカラーイラスト集「東方纏画録」にイラストを一点提供(再録)しています。

メルヘンBOX / 金曜日 東地区 シ-47a
中学生アニメキャラ フェチアンソロ「THE アンダー中学生 4」に、
セラムン漫画を少ページ寄稿しています。


●『Lord of Walkure』
DMM.R18提供のブラウザゲーム『Lord of Walkure』に、
SRカード「森の妖精リア」のイラストを提供しました。
Lord of Walkure - 森の妖精リア




夏コミ新刊の進捗率は、只今40%くらい!
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.